今年の1月からすでに始まってるSnapshots Quilt-Along。
すでに7つもパターンが発表されてます。



見本を見てあまりの可愛さに一目ぼれしちゃってついついキットを買ってしまったの。
自分で配色を考えれば勉強になるのにね~。
キットに頼ってしまう私はダメね。

お友達のlovemapleさんは、ご自分の色と柄合わせで素敵に作られてます。
しかもパターンが発表されたらその都度仕上げてる。
お仕事もあるのに尊敬しちゃいます。

私はこの時期は毎度のこと、アトピーの痒さにやられ、集中力を無くしてます。
キルトも気の向いたときにノロノロペースで楽しむ感じです。
ヘキサゴンは80個出来ました~。でも東京の家に忘れてくるという失態・・・
こんな感じですが、時々は途中経過をブログにアップしたいと思います♪

タイトルの流行りに乗ってとは・・・

ちゃんりおメーカーで遊んじゃいました~~。

大人になっても大好きなサンリオ。
自分のオリジナルのサンリオキャラを作っちゃお~!とい嬉しい企画。

IMG_4946.jpg
ポロンちゃんりお~。

IMG_4949.png
ポポリンちゃんりお~。

数分で出来て楽しいよ☆彡






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久しぶりに生地を買う | ホーム | 初めてのトラブル >>

わー、いよいよスタートされたんですね♪
このプロジェクトはお絵かきみたいに、パターがどんどん仕上がっていくのが楽しいです。
poporinさんの好きなぬりえ感覚でサクサク仕上がるのではないかな(^_^)v

サンリオメーカーご紹介ありがとうございます(#^.^#)
早速、作ってみたよ!
後程、ブログにアップするねー\(^^)/

おっ、いよいよスタートなんですね。
楽しみにしています。
暑さが増してきて、辛い季節になりましたね~。
そちらは空気もよさそうだから、体調にも良い影響があると良いのですが・・。

lovemapleさんへ

これ、どのパターンもかわいいですよね!
リズムのにってサクサクと進められたら
いいな~。楽しみながら作っていきたいです。
塗り絵みたいに夢中になれるかな?
ちゃんりお、作ったんですね~~。
きっとラブリーになったことでしょう。
見に行きますね~。

Yukoさんへ

はい~、7か月も遅れてのスタートです(^^♪
のんびりですが、楽しみながらやっていきたいと
思います。
そう、こちら、空気も水も奇麗なはずなのですが、
数か月では改善しないですね~。
こちらもゆっくりと付き合っていくしか
なさそうです~。

ちゃんリー
かわいいですね
何ができるのか楽しみです。


みのりさんへ

ありがとうございます~☆彡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP