毎日少しずつチクチクしてます。



ようやく70個まで増えました(^^)
100個を目指してましたが、
中途半端に残ったハギレを見て、
全部使っちゃうか?と思い、カットしたら
なんと140枚も出来ちゃった。
なのであと70枚。
まだまだ半分だけど、少しずつでも
進めたいと思います。

これね、夜、テレビ見ながら出来るから
そんなに苦じゃないかも。
もとももペーパーライナーは苦手で、
ヘキサゴンのピーシングは普通に繋いでました。
慣れもありますね。ちょっとスピードアップして来ましたよ。

テレビと言えば、今クールは「エイジハラスメント」を楽しみにしてました。
今夜第1回放送を観ましたが、
内館さんワールド全開で楽しかったです。
私、内館さん脚本のドラマ大好きで、
ほとんど観てます。
エッセイも面白くてほとんど読んだかな。
エイジハラスメントの裏番組で「37.5の涙」だったかな?
キルトが色々と出てくるようなので、このドラマも気になるなぁ。
とりあえず録画してみたけど、
今後も観ようかな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 初めてのトラブル | ホーム | やってみたかったヘキサゴン >>

かなりできましたね
あとひと頑張りですね

みのりさんへ

はい、毎日ちくちくと、少しずつですが
進めてます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP