お友達へのブランケット、トップが完成しましたよ。


広げる場所が無くて、凸凹画像でスミマセン(^^♪

ボーダーはちょっと幅広になってますが、キルティング終了したらカットします。

IMG_4883.jpg
森の動物たち~。小さくて見えにくいけど、ウサギやスカンク、ハリネズミなんかも
居るんですよ~~。

ここで一旦一休みして、キルティングの練習をしま~す。
森だから、リーフ柄にしようかなって思ってるんだけど、
ちょっと練習してからじゃないとね~。
それから来週からはミシンのお稽古の課題を進めようと思います。

PS...前回の記事を更新した後、ポロンちゃんやっぱり食いすぎで胃もたれしてたらしく、
   ちょっとゲポッとしちゃいました。可哀そうなことしました。飼い主反省です・・・(/_;)




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< PINKS FABRICで小物作り | ホーム | 久しぶりのイタズラ >>

おはようございます。
ポロンちゃんは
食べすぎてお腹を壊したとか
お大事にしてくださいね

キルトの作品出来上がりが楽しみですね

みのりさんへ

ありがとうございます。
ポロンはすっかり元気になりました~。
キルトも完成出来るよう頑張りますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP