やるやると何度も言いつつ、結局全然やってないFarmer's Wife Sampler Quilt
このブログにもFarmer's Wife Sampler Quiltのカテゴリーを作ってますが、
最後のエントリーはなんと!!2年半前(/_;)
今更やります!と宣言しても、誰も信用しないよね~~。

こんな私はもうこの本を買う資格なんて無いんですけどね・・・
でもでも、発売されたら欲しいじゃないですか・・・だって可愛いんだもの~。


ってことで新刊が届きました。Farmer's Wife Sampler Quiltの第二弾です。
今回は’30ですよ~。

IMG_4873.jpg
99個のブロックで作ります。

IMG_4874_20150629183928f42.jpg
もうね、どのブロックも可愛いのですよ~。

IMG_4875.jpg
作り方もカラーでわかりやすいです。

CD-ROMも前回同様付いてます。

そのうちやります・・・でもやると宣言するのは第一弾が終わってからね~。
って誰にも信用されませんね、はい(^^♪






なか見!検索で詳しく見れますよ~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久しぶりのイタズラ | ホーム | サーティーズのウサちゃん >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP