梅雨の晴れ間かな?良いお天気になりました。
あついくらいですー。

ポロンとお散歩に出たけれど、
思ったより地面が暑いので、急遽カートに乗せました。


紫陽花がすごくキレイでした。
梅雨時期の唯一のお楽しみかもしれません。


ポロンは朝からキルトの上でまったりしてました。
ま、好きに使ってくださいな。

さて、これからお昼。
お気に入りのパン屋さんに行こうっと。

皆様も楽しい週末を~。
午後からミシン楽しみます(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Strawberry Quilt 完成です&ようやく・・・ | ホーム | Romantic Country >>

湯鬱な季節でも紫陽花があるから心弾んで過ごせますね〜

今年も、横浜キルトウォーク楽しみにしていたので雑雑誌共々とっても残念です。。。

所で東京に帰るのはいつでしたっけ?

プルーンさんへ

雑誌はもちろんですが、キルトウィークが無くなるのは寂しいですよね〜。
ここでお会いできる方がたくさんいらしたので、
本当に残念です。
火曜日から東京にいるんですー。
紫陽花の写真も東京で撮ったもので、
塗り絵も東京でやってたんですー。
明日帰りま〜す(^ ^)

紫陽花とポロンちゃん

かわいいですね

キルトも素敵です。

みのりさんへ

ありがとうございます。
ポロン、キルトを見るとすぐに乗っかります(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP