塗り絵が好きで、時々ブログにもUPしてましたが、
最近とっても可愛い塗り絵を2冊ほど買ってみました。
もうね、すごーく可愛い絵なの。
一冊1,200円くらいするんだけど、
あまりの可愛さに奮発しちゃったわ!
塗り絵に1,000円以上出すなんて、
昔、マンダラ塗り絵を買った以来かな。


今回は色鉛筆で挑戦です。
高い塗り絵、マジック染みたら泣きたくなるし。

本当はマジックで塗り潰すのが大好きなんだけどね。

可愛い図案の中から、まずは比較的簡単そうなページを選びました。


色んな切手の図案です。

この塗り絵ね、物語みたいになってて、
ココットっていう国に住んでる人や動物のストーリーみたいなの。
これは郵便局の人がデザインした切手らしいです。

慣れない色鉛筆で塗り塗り開始~。


こんな感じに塗り終えましたー。

たまには色鉛筆もいいな。
他のページも早く塗りたいな。

ところで、パッチワーク通信社の倒産の件ですが、
かなりショックですね。
キルト人口はやはり減ってるのでしょうか?
ドームに行く度に、人が増え続けてるような気もしますが・・・
不況なんですね。
パッチワーク通信、もう読めないのかな。
私自身、以前のように毎回は買わなくなっちゃってたし、
読めなくて残念なんて調子いいこと言えませんけど、
でもやはり残念だな。







 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 紫陽花 | ホーム | Quilts From Lavender Hill Farm  >>

素敵なぬり絵ですね。可愛い!
パッチワーク通信社の倒産、私も残念です。
今月発売のパッチワーク通信楽しみにしていました。
数日前、Twitterに宣伝ツィートがされていたのに、、、
最後の一冊として出してほしい。
先日、発売されたハワイアンキルトの本もパッチワーク通信社だったので買えなくなったらと思い、Amazonでポチりました。
インターナショナルキルトウィークもどうなるんだろう。

ポロンさん

塗り絵かわいいですね
キルトの作品のヒントにもなりそうですね

woodwindさんへ

この塗り絵、すごく可愛いです。
色んなシリーズがあって、他のも全部可愛いんですよー。
通信、もう読めないと思うと悲しいですね。
最後の特集はハワイアンだったようで、ますます
欲しくなっちゃった。
キルトウィークも新潟が最後みたいですね。
みんなでお会いできる横浜が無くなるのは寂しいですね。

みのりさんへ

そうなんですー。カントリーの絵なので、
キルトにも出来そうですよね。
いつかやってみたいです(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP