とっても可愛い作品が載ってる洋書が届きました~。

Quilts From Lavender Hill Farmです。
この本は月ごとに作品が掲載されてて、12か月分なので12個の作品を
作れるようになってます。

気に入った月をいくつか紹介します。


2月はやっぱりチョコレート。タイトルも良いですね。

IMG_4674.jpg
7月は星条旗。これは簡単にトライできそう。

IMG_4675.jpg
そして10月はパンプキンパッチ~。超可愛いわ!!

どの作品も数ページかけて詳しく説明されています。
図入りなのでとてもわかりやすかったです。
キルトを始めたころに、いわゆる赤・青・白のカントリーカラーにはまり、
かなりそういう生地を集めてました。
いまだにその生地を消費していないというのは、なんとも私らしいのですが、
ホラ、好みって変わりますでしょ??(^^ゞ
7月の星条旗キルトに使おうかな~なんて思ってます。



タイムセールで777円でGETできたの~~。まさにラッキーセブンでした☆彡




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Romantic Country | ホーム | 30’sの可愛い生地 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP