fc2ブログ
相変わらずのんびりモードです。少しずつ進んでます。



ちょっとごちゃごちゃしちゃったかな。
これからもうひとまわり白を入れてボーダー付けます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ストロベリーキルト、トップ完成。 | ホーム | ソーイングルーム ルーラーの収納 >>

ポポリンさんお元気ですか?新しい生活には慣れてきたでしょうか?身の回りを整えていくのも本当に大変ですよね。私もここ4年間で3回引越ししているので、その辛さはわかりますよ~(大汗)ゆっくりポポリンさんご夫婦のペースで頑張って下さいね。

苺ちゃんのブロック可愛いですね!スクラップを使っていろんなバージョンが作れそう♪どのように仕上げるのですか?

かわいい作品になりそうですね

梅さんへ

コメントありがとうございます。
大変ご無沙汰してます~。
ようやく引越しの荷物は落ち着いたのですが、
田舎の生活になかなか慣れません(>_<)
少しずつ行動範囲を広げないとですね~。
このイチゴのパターンはFarm Girl Vintage
のパターンなんだけど、どのパターンも
すごく可愛いんですよね~。
本が欲しくなっちゃいます。
ボーダー付けようと思ったんだけど、
結構大きくなっちゃうので、四隅だけ
違う生地にしてあとはバインディング
しちゃおうかな~と思ってます。
こんなミニサイズなんだから早く完成させなきゃ(^^♪

みのりさんへ

ありがとうございま~す。
完成させるよう頑張りますね(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP