昨日は生地選びとカットをしました。




ヘタの部分のグリーンがちょいと薄いか?
実の部分はピンクが強過ぎるかしら?
ちょこちょこと入れ替えながらもう少し考えます(*^^*)

これからアートアクアリウムに行って来ます。
日本橋では見損ねたので、こっちで
見れるのは嬉しいな。
日本橋はまた夏にやるみたいですね。
行かれた皆さんがみんな素晴らしかったと言ってたので、
楽しみです(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ソーイングルーム ルーラーの収納 | ホーム | キルト再開します! >>

待っていましたー\(^-^)/
いよいよキルト再開ですね!
Lori さんのこのパターン!私も注目して見ていました。私には可愛すぎるのですが、本は欲しいなーなんて思います。

アクアリウム、私も去年見に行きました!
素敵でしたー。刺激を受けてお魚のキルトを作ったのを思い出しました(*^^*)

先日、TVで「死ぬ前に一度は食べておきたい食パン」という特集でトーホーのパン屋さんのまあるい食パンが第2位でした!
10数年前はおばちゃんがコッペパンに生クリームとかジャムを挟んでくれていた庶民的なパン屋さんだったのに、お洒落になりましたねー。隣の酒屋さんのマリノちゃん
という黒ラブちゃんのことも思い出しました(*^^*)

記事に関係ないコメントでごめんなさい!
でも、これはお伝えしなくては!と思いましたo(^o^)o

今年はアートアクアリウムが長野で観れるのラッキーですね!!
7月から東京でまた開催で、観に行きたわ〜

イチゴは完熟に
葉っぱはもう少し濃い緑にすると
より美味しそうになると思います〜

lovemapleさんへ

このキルト、どのパターンもすごく可愛いんですよねー。
私も本が欲しいんだけど、送料と合わせるとなると
躊躇しちゃってます。
アクアリウム、すごく良かったです。
金魚って可愛いんですねー。じっくり見たのは
初めてで、癒されましたよ!
トーホーの丸い食パンはラウンドパンかな?
もう何本食べたかわからないくらい食べました。
チーズやメープルやチョコが練りこんだラウンドパンもあるんですよね。
コッペパン、お洒落なお店になっても健在です!!
久しぶりに食べたくなりました(^ ^)

プルーンさんへ

アートアクアリウム、すごく良かったです。
善光寺ご開帳記念ということで長野でも
開催されたようです。
東京はこれからですね。機会がありましたら
行ってみて下さ〜い。
イチゴちゃん、配置をあれこれ考えたり、
数枚入れ替えたりしました。
またアップしますねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP