引っ越し前後のゴタゴタで随分とキルトから遠ざかっていました。
環境もそこそこ整ったので、また楽しく
キルト作りをしていきたいと思います。

たくさんUFO(未完成作品)を抱えてますが、
手始めにリハビリがてらミニタペでも
作ろうかと思います。



苦手なスクラップで、イチゴのキルトに
挑戦してみます。

インスタでよく見かける、Farm Girl Vintage Quilt の中から
strawberryを選びました。

この本、購入してないので、
画像を見て何となくですが製図してみました。
16㌅にボーダーを付けるので、
20㌅くらいになるかなぁ。

のんびりと楽しみながら進めます。

キルト環境は整ったけど、PC環境がまだです(◞‸◟)。.:*❉゚・*
引っ越し前にパソコン壊れ、買い替える余裕は無いので、
初期化して何とか使えるようになったのですが、
すぐに回線途切れちゃう。
色んな設定もまだしてないらしく、
放置状態(´・ω・`)ショボーン
これは夫くんに頑張って何とかしてもらわないといけません。

相変わらずスマホからの投稿で、
皆様のブログも読み逃げ状態で申し訳ありませんm(._.)m
早くPCも使えるようになりたいです。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< strawberryミニタペの生地選び&カット | ホーム | ソーイングルーム その後 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP