ようやく作業出来るようになりました。


DEB STRAINさんのニワトリ柄。


可愛さに一目惚れしたキツネさんと
ヒツジさんの生地。

これらはごく一部ですが、何だかちょこちょこと生地が増えちゃって、
愛用している無印良品の収納ケースを
2つも買い増ししちゃいました。


生地整理をしてると、速攻でやって来るポロンちゃん。
枕にしちゃってるよ(◞‸◟)。.:*❉゚・*


だからぁ、もうーo(`ω´ )o
全然進まないじゃないか!!

時間はたっぷり出来たので、焦らずにノンビリと、
↑のような調子でキルト環境を整えてます。


無事にスウィート16も設置。
重いのなんのって。腰と背中がパンパンになりましたわ(-。-;


真後ろにはもう一台のミシン(ホライズン)と作業スペースが。

ルーラーや糸など、細かい物の収納は
これから追い追いと考えます。

ひとまず、カットして縫う作業が出来るくらい整いました。
早く何か作りたいな。

でも、明日からお友達が来るのーー。
はるばる東京から!
もう楽しみで楽しみでーo(^▽^)o
金曜は善光寺、土曜は小布施、日曜は戸隠と、
盛り沢山の予定です!
作業は来週からかなー。

さて、話は変わって・・・

ブロ友さんのみゆきさんの愛犬、
イブちゃんが虹の橋を渡りました。
みゆきさんとは過去ブログからのお付き合いで、
いつもいつも可愛い姿を見せてもらってたので、
本当に寂しいです。
優しい優しい黒ラブちゃんでした。
どうして犬の寿命って短いのかな。
もっと、20年、30年と一緒に過ごせたらいいのにな・・・
飼い主にとって、本当の家族だし生き甲斐だからね。

みゆきさんのブログはEvent of every day2 です。
スマホからの投稿でリンクを貼れませんが、
サイドバーのリンクから飛べます。
可愛いイブちゃんの他にも、ゴールデンの2ワンちゃんも登場してます。

イブちゃんお疲れ様でした。
天国で楽しく過ごしてください。






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルト再開します! | ホーム | ソーイングルーム >>

イブ姉さんの事、、、ありがとうです。
大型犬では長生きな方で 大往生だと思うけど。。。
まだまだ 一緒に居たかったな。

ワンコ寿命ってほんと、、短いですよね。

感謝です。。。

みゆきさんへ

悲しみの中、コメントありがとうございました。
ブログ、ずっと読ませてもらってたけど、
私もまさかこんなに急な事になるとは思わなかったです。
本当に残念です。
2ワンちゃん達は大丈夫ですか?
みゆきさんも、少しずつ元気が出ますように。

ソーイングルームが整ったねー。
これから楽しみだね。
私も片付け頑張ってますよ。
ポロンくんは、ご愛嬌という事で。

いつも傍にいたワンちゃんとの別れはつらいものですね。時間が少しずつ癒してくれますように。

キルトさんへ

お忙しいですよねー。
私は引越し前も後も腰を悪くしたので、
気を付けて下さいねー。
引越し後は軽くて済みましたが、
引越し前はほぼ寝たきりでした。
無理せず準備頑張って下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP