昨日は母の日でしたねー。
長野に戻る途中、夫の実家に寄り、
義母にプレゼントを渡しました。
喜んでくれて良かった(*^^*)


母の日だというのに、お母さんに手料理ご馳走になりました。
いつもすごく美味しいの。
ご馳走さまでした。

さて、本題。
こんな可愛い画像を見つけたよ。


ペットにも母の日!ペットのお母さんは飼い主!

でも私、ポロンのママだと思ってないの。
ポロンのママは黒いトイプーちゃんの
愛ちゃんだから。
ブログでもいつも飼い主と書いてるし。






これらの写真を見るたびに、とても切なくなるのー。

私の都合で引き離してしまったような気になるし、
改めて、ポロンを幸せにしなきゃ!と思うの。
愛ちゃん、2歳でポロンを産んでくれたんだよな。
今も元気で居てくれてるといいなー。
愛ちゃんが健康な仔に産んでくれたから、
ポロンは元気ですよーー*\(^o^)/*


毎日、肉球プニプニ出来て飼い主は幸せ~。

可愛い動物たちの幸せな母との画像を
アップしてみますねー。























母も子も、どの仔もみーんな可愛いなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧












 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ソーイングルーム | ホーム | ポロンのゴールデンウィーク >>

ポロンちゃんのママは黒いトイプードルちゃんなんですね(^-^)
本当に、私達を幸せにしてくれている子を産んでくれたママ達に感謝ですね。大切に育てなくちゃね♪
可愛い画像もありがとうございます。
すごく癒されました(ちょっと泣きそうになりました)

lovemapleさんへ

そうなんです、ポロンは黒プーちゃんから産まれました。
ポロンパパがレッドなので、ポロンはパパの血を引いてます。
動物たちの愛情は本当に深いですね。
ママ達に感謝しつつ、仔育て楽しみましょうね〜!

おはようございます。

かわいい動物の写真素敵です。
癒されます。

みのりさんへ

動物って本当に可愛いですよね(^ ^)

お久しぶりです~。
皆それぞれに可愛いね。

私の窓から、バードウオッチング、鹿、うさぎなどの
野生の動物の赤ちゃんを観察しています。

eikoさんへ

お庭にたくさん動物が来てくれて羨ましいですー。
動物ってずっと見てても可愛くって飽きないですね(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP