ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね(◞‸◟)。.:*❉゚・*

お天気にも恵まれ、楽しく過ごせました。

ポロンは・・・


トリミングに行き、女のコみたいになり(*≧m≦*)ププッ


狂犬病の予防接種でチックンされて、
安静に過ごし・・・


お友達ワンコと仲良く遊び・・・


遊び慣れた公園をお散歩して・・・


いつもの道を散策し・・・




飼い主たちに付き合わされ、カフェで
退屈タイムを過ごし・・・


大好きな公園をゆっくりお散歩~。
そうそう、今日はこの公園に、まゆゆが
居たよー。
書店ガールの撮影してました(*^^*)

ポロンくん、いたって普通の生活をしてました。
少し前まで毎日こんな生活だったもんね。


一つ残念なのは、ポロンが毎日遊んで育った原っぱが、
今は閉鎖されちゃってること。
これは引っ越し前からでしたけど、
まだ閉ざされてて残念でした。
ここで、お友達ワンコに出会い、
ここで、ポロンは犬社会を学んだのよね。
私もここで沢山の飼い主さん達に出会い、
色んな情報を頂いてました。
あの頃に戻りたいな・・・

一方、飼い主はポロン以上にフツーの生活をしてました(^^;;

仕事に行き、病院に通い、友達に会い、
姉妹に会い、夫婦で行きつけの飲み屋に行き、
普通の生活を満喫*\(^o^)/*

あまりにフツー過ぎて、引っ越したことすら忘れてしまったわ。

ただ、連日の遊び疲れが出てしまい、
明日行こうと思ってた日本橋の三越の
キルト展は行くのやめました(>_<)
知り合いの方のキルトが展示されてるので、
行きたかったのですが、
明日はまたポロンといつもの公園でのんびり過ごそうと思います。

夫くん、2日間会社に行くために一人で一旦戻ってましたが、
今夜またこっちに来てくれます。
何故なら、私がミシンのお教室に週末行くから(^O^☆♪
感謝ですね。

皆様も、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
来週から長野に戻りますが、良い季節になったので、
あちらでの生活も楽しみです。
まずは善光寺の御開帳に行かねば!!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ペットたちも母の日 | ホーム | 久しぶりの生地購入 >>

こんばんわ!
しばらくご無沙汰してしまって。。
びっくり、お引越しされたのですね
もうんん十年前ですが、
阿佐ヶ谷から長崎の田舎町に嫁ぎ、
毎日寂しくて泣いていました
夫ドンは仕事人間ですから、
対してかまってもらえず。。
でも。ポロンちゃんとママは時々帰れるみたいで
安心しました(^◇^)
↓布のお買い物、いいですね!

mimiさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんでした。
そうなんです。晴天の霹靂で転勤になり、
信州へ来ましたー。
阿佐ヶ谷から長崎では飛行機の距離ですし、
そう簡単には帰れませんものね。とても大変だったと思います。
こちらは車で3時間あれば、休憩しつつ帰ってこれるので、
まだ恵まれてますよね。
ポロンも久しぶりの東京を満喫したみたいで、
今日は疲れてネンネしてます。
昨夜遅くに帰って来たんですよー。
こちらでの生活に慣れるよう、楽しみを見つけたいと思います(^ ^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP