カットクロスを4つだけ。


黒のチェックにチェリー柄。
めちゃくちゃ可愛い!一目惚れ。
コーヒー柄も大好きでコレクションしてますが、
このグリーンは珍しいので購入。


貴婦人の柄を色違いで。
本来、こういうのあんまり好みじゃないんだけど、
ビーズやリボンでデコりたい衝動に駆られて購入。

全て、ROBERT KAUFMANです。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンのゴールデンウィーク | ホーム | カラフルモダンのカットクロス100枚付き クチュリエ >>

生地素敵
女性の優雅な柄も素敵です。

みのりさんへ

珍しくこういう柄に惹かれてしまいました(^ ^)

最近いいなぁと思う布、ロバートカフマンが多いです。
素敵な布ですね。
懐かしい生活楽しんでね。

Woodwindさんへ

ロバートカフマンさんの生地、いいですよねー。
私もすごく惹かれます。そして買っちゃいます(^^;;
昨夜遅くに東京から戻りました〜。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP