久しぶりにクチュリエを買いました。
限定のカットクロス付きの方です。
カラフルモダンの生地が100枚付いてます。



本屋さんでは1000円くらいでした。
Amazonさんは出品者からしか買えないのかな?
本屋さんに行ったの、1ヶ月ぶりだったんです(T . T)
家の近所には車で行くような場所にしか本屋が無いため、
東京に戻り、やっと本屋さんを覗けたの。
カットクロスの柄が可愛かったので迷わず買っちゃった。
だいぶ前のドット柄100枚の時も買ったっけ・・・
今回は、ランチョンマット4枚くらい作れたらいいな(^ ^)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久しぶりの生地購入 | ホーム | ただいま >>

こんにちはーo(^o^)o
嬉しい情報、ありがとうございます(*^^*)
ちょうどスクラップで作ってみたい作品があって、
GWを使って布のカットをしようと思っていたのですが、あとの散らかりを考えると悩んでいたんです!
1000円ならこちらの方がいろんな意味でお得だわー。

さっそく本屋さんでお取り置きしてもらいました!

私も買ってしまいました。素敵な布ですね。クチュリエのほうもポチっとしてしまいそう。σ(^_^;)

クチュリエって何ですか?

lovemapleさんへ

この生地の柄、カラフルで可愛いですよねー。
これだけの種類を揃えるのは大変ですから、
この一冊で揃うのは嬉しいですよね!
お取り置き出来て良かったですね(*^^*)

woodwindさんへ

クチュリエ、可愛い作品が多いですよねー。
私もポチってしまいそうで危険ですが、
まずは過去のキットを片付けなくてはと
思ってます(^^;;

プルーンさんへ

クチュリエはフェリシモの通販雑誌なんです。
一冊丸々、手作り関係のキットで、
キルトの他に、編み物や刺繍、羊毛など、
色んな種類の手芸が楽しめるんです。
マンスリーで、半年とか一年とか掛けて
手作りを楽しむんです。
この通販の雑誌自体は300円程度で
買えるのですが、時々、限定でカットクロス付きで
発売になるんですよー。

OL 時代に職場でフェリシモをとっていましたが
バリエーションも増えて
今だけんざいなんですね!!

プルーンさんへ

フェリシモ、健在ですよー。
毎月届くのでお楽しみも大きいですね。
洋服も可愛いんですよねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP