ゴールデンウィーク、スタートしましたね。
お天気にも恵まれそうで嬉しいな。

昨夜遅くに東京に戻りました。
毎年、ゴールデンウィークは那須でキャンプでしたが、
家の事があるので、今年はキャンプは行けませんでした。

東京に居ても、家の用事があるし、
パートにも行きます。
まだ住民票もこちらなので、ポロンの
狂犬病も接種しに行くし、
トリミングも!
なんだかんだ、忙しくなりそうです。


久しぶりのおうち。ポロン、ちゃんとわかってるみたい。
家に着く直前に尻尾フリフリで大興奮してたよ。

私もひと月ぶりに電車に乗り、
人混みの中を歩き、ゴミゴミした街中を歩いて、
帰って来たって実感。
この感じがやっぱり落ち着くなぁ。

ブログの更新は滞りがちですが、
最近、記事の最後にインスタグラムの写真を
貼り付けました。
夜の暇つぶし用に持ってきたチクチクも、
インスタの方にちょくちょくUPしようと思います。

皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね~(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< カラフルモダンのカットクロス100枚付き クチュリエ | ホーム | カテドラルウィンドウ完成 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP