お試しで作ったカテドラルウィンドウ。
完成しました。

でも自分の下手さに改めて凹んだわー。
飾りでも付けて下手さを隠そうっと(^O^☆♪



20㎝くらいのミニサイズです。
ティーポットを置くのに丁度いいかな。

次はミシンだぁー!
早く取り掛かりたいな。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ただいま | ホーム | キルト雑誌 Precuts >>

ポロンさん

 凹凸があり素晴らしい作品になりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのりさんへ

ありがとうございます。
小さな作品ですが、完成して嬉しいです(^ ^)

少しダイヤモンド型かしら?
綺麗に仕上がりましたね〜

私はもう何年も前に作り方を教わったのに
未だ手付かずでそのうちに作り方を忘れちゃいそうだわ(大汗

プルーンさんへ

そうです。長方形のカテドラルです!
アメリカらしい便利なお道具で簡単に出来ました(*^^*)
ハンドでやると、まるで折り紙みたいで
楽しかったです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP