週末、ようやく晴れました~。
こちらに来てからあまり晴れなくて、
気分も沈みがちでしたが、
今日は楽しくお散歩出来ましたよ!


田舎だよ~


ポロンちゃん、新しいお友達にご挨拶。


自然の中のお散歩、楽しいね。
見えにくいけど、リード繋いでるよー。
ポロン、夢中になると呼んでも無視するからね(-。-;


ちょっと歩いたら川に出たよ~。
山に囲まれたこの土地は、本当に景色が
素晴らしいの。


ポーちゃんは、何を考えてるのかな?

ポロンちゃん、また一つ、楽しみを見つけたね。
お散歩しながら素晴らしい景色を見れるね!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 長方形のカテドラルウィンドウ | ホーム | 帰りたい( ; ; ) >>

自然が一杯をポロンちゃんは早速満喫でお友達も!!
Poporinちゃんも、自然の綺麗な空気や
ゆったり流れる時間に体調もきっと良くなるよ!!!
毎年、夏に小沢征爾さん率いる一大音楽イベントが松本であるの。
今年は日程が合えば是非、行きたいな〜って思ってるのよ🎵

すっかりご無沙汰しております(滝汗)
お引越しされた記事にビックリしておりましたが・・。
(勝手に帰国の時には吉祥寺で・・と思っておりました~えへへ)
私も都会以外の生活は考えられなかったけど
今は田舎暮らしにもどっぷり浸かって
むしろ家が混み合ってる所には住みたくないとさえ思ってるのよ。
きっとお友達が増えたり、地元のことが分かってくると生活も環境も変わってくると思いますので
楽しさも増えて行くんじゃないかな~って思います。
合言葉は、いつか吉祥寺で!(勝手に(笑))
その時にはそちらのこと色々教えて下さいね~。
キルト再開されるのも楽しみにしてるね♪

Re: タイトルなし

プルーンさんへ

松本にいらっしゃるかもしれないんですね!!
予定が合えばぜひお会いしたいですね~。
夏の長野は過ごしやすいみたいだし、
景色もさらに美しくなるようなので
今から楽しみなんですよ~~。

yoshia さんへ

こちらこそ大変ご無沙汰しててごめんなさい。
そうなんですよ〜、お引越ししたんです。
予定外のことでオロオロしてます。
家があるんで東京にはちょくちょく帰ります。
是非、吉祥寺でお会いしましょう!
飛んで帰りますんで帰国される時はご一報下さいねー。
キルト談義するの楽しみです。
自然の中での生活もご伝授下さいませ〜。
アメブロさんのメッセージ、拒否られるのよー。
限定で書いた時のパスワードお伝えしたかったんだけど、厳しいのね(T . T)

poporinさん、ようこそ長野へ!…といっても、私はかれこれ10年以上も離れてしまっていますが(^^ゞ
そりゃぁ、東京とは比べ物にならないでしょう~。故郷への思いがあるのが当然です。
でも、今は新幹線や特急で2時間くらいで行き来出来るんですよね?行きたくなったら思い切って行っちゃえばいいんです。
無理しないで。
でも、新生活を是非楽しんでいただきたいな。


やまぺんさんへ

やまぺんさん、長野ご出身ですか?
長野をよくご存知の方がこんなに身近に
いるなんて、心強いです!!
果物、お野菜、お肉が美味しくて、食べ物だけを
考えると、東京に戻れないです。
でもやっぱり故郷なので、離れてみて改めて
東京が好きなんだなーと実感してます。
これから良い季節なので、長野の素敵な景色を楽しみたいと思いまーす。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP