猛烈に帰りたいと思ってしまう。
やっぱり東京に帰りたい!!
ここが悪いわけじゃないの。

食べ物も美味しく、ビックリするくらい安い。
空気も景色もキレイ!!田舎だけど良いところ。

でもなぁ、やっぱり帰りたいな。

ここ最近、テレビで吉祥寺の町並みを観るだけで、
懐かしさがこみ上げて来ます。
新しく始まったドラマの舞台になってるから、
ついつい観ちゃうんだけど、何処もつい最近まで私が毎日のように
散策してた景色でさ、観てると今直ぐにでも飛んで帰りたいと
思っちゃうんだよね。

夫は泊まりで東京出張。羨まし過ぎて指くわえて見送っちゃったわ。
慣れない家で一人過ごす夜は何となく寝れなくて、
真夜中にブログ書いちゃった。

ポロンくんは横でグーグー寝てるよ!
何のストレスも感じてないようで、よく食べてよくネンネしてます。
いい仔だわー。

明日は楽しみにしてるお道具が届く予定です。
詳しくはまたブログで報告しますね!


あー、テレビ東京が観たい!!
ここ、観れないの(T . T)
田舎に泊まろうとかアド街とか大好きだったんだ〜。
愛川さん、ついこの前までアド街に出てらしたのに・・・残念です。

そろそろ寝ます!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロンの散歩道 | ホーム | 松本城の夜桜 >>

Poporinさん
こんにちは。
新生活、いかがお過ごしかな?と思っていましたが、
ホームシックですね~。長年住まれていた土地から離れて1からの生活は、堪えますよね。
パッチワークの再開はまだですか?
Poporinさんのキルト拝見するのを楽しみしています。


ご主人だけ東京に出張だと、余計に帰りたいと思うんでしょうね。ホームシックなんだ~。
私の様に、ここに根を生やしてしまうと、
何処にも行きたいとは思わないけどね。

スッゴクわかります!
あの街は本当に人にもワンコにも魅力的ですから。
私もしばらく、テレビでみるたびにホームシックになっていました。
明日はお道具が届くんですね♪
GWに向けて製作準備スタートかな?
寂しいときや、気分が下り坂の時、キルトがあって良かったなーって思いますね。
相棒ポロンちゃんと楽しんでね♪

私も2回目の引越し先の時には
ここでこうやって暮らしてゆけばいいの、、、ってがっくり落ち込みましたが
素敵なキルトギルドと出逢えて随分と救われ後にはこの自然環境にも癒されて大好きになり
今では逆ホームシックです。

キルトやポロンちゃんを介して
素敵な出会いが必ず有りますよ〜🎵

ポロンさん

長野は田舎ですから
テレビ東京は見れないようですね
静岡県も見れません

 それでも自然豊かなのでは
私は松本のぐるりと回っても見える
山々が好きでしたね

Yukoさんへ

何とか新生活をスタートする事が出来ましたが、
右も左もわからず、戸惑いますね〜。
ホームシック、しばらく続きそうです・・・
キルトも早く始めたいのですが、狭い家で
収納に色々と悩んでます。
Yukoさんも色々とありましたが、あと一息ですね!
順調に進むよう祈りつつ、楽しみにしてますね!

eikoさんへ

そうなんですよ〜。超ホームシックになってます(^^;;
eikoさんのように生活を楽しめるように
早くなりたいなと思います。
自然は素晴らしいのですが、お店があまり無いのが寂しいです。

lovemapleさんへ

本当にあの街が大好きなんですよねー。
一生住むつもりでしたし。
ポロンのお散歩コースは本当に楽しくて、
今でも思い出してはため息ばかりですー。
クヨクヨしてても仕方ないですもんね!
早いとこキルトを再開させて他の楽しみを
満喫しようと思ってます。

プルーンさんへ

サウスの生活満喫されてますかー?
私も、ココが恋しい!と思えるよう、
色んな楽しみを見つけていきたいです。
吉祥寺が刺激的な街だったので、
自然いっぱいのこちらの風景にまだ慣れません。
でも風景が素晴らしいんですよー。
いつか遊びにいらして下さいねー!

みのりさんへ

本当に自然豊かですよねー。
ぐるりと一周、山に囲まれた景色が素晴らしく、
癒しになりますね。
花もたくさん咲いてるし、東京では気付かなかった
自然の景色を楽しめるのはいいですよね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP