こちらに来て、生活必需品のお買い物以外で、
初めてお出かけしましたよー。
車で1時間ちょっと。松本城までー。
毎年、開花宣言から何日間かライトアップされ、
無料で入れるんですって!


桜の隙間から松本城が!


桜満開!美しい夜桜でした。


ちょっとブー垂れてるポロンちゃん。
お城をバックに記念撮影。


お堀にお城が映ってる。


松本城のあの赤い橋、暗くて上手く撮れなかったー。




お堀の周りの桜もライトアップしてました。


寒い中、付き合ってくれてありがとう。
ポロンちゃん!


お堀に居た白鳥さん。陸?で休憩してました。


また来年も、来れるといいなー。


注: ペットは中には入れません。
ポロンちゃんはお堀の外側だけ
お散歩出来ました。
中は夫婦交代で入りました(*^^*)



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 帰りたい( ; ; ) | ホーム | 寒い。でも満開です。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お城と桜って日本ならではの風景ですね〜
しかも夜桜ライトアップ!なんて素敵でしょう!!
お引越しを頑張ったご褒美ですね🎵

鍵コメ様へ

初めまして!コメントありがとうございます。
まだ越して来たばかりで右も左もわからない状態です。
でもお野菜の美味しさに早くも感動しています。
ブログ、拝見させて頂きました。
トイプー仲間ですね。
よろしくお願いいたします(*^o^*)

プルーンさんへ

お城と桜はキルトでも見ましたねー。
夜桜は素晴らしかったです。
年に一度、見に行くのが楽しみになりました。

ライトアップされると、幻想的ねー。
弟のお嫁さんが松本出身で、結婚式の時に訪れました。その時に松本城も観光しました。懐かしいな。

キルトさんへ

夜の松本城、すごく良かったです!
ほんと、幻想的でした。桜も一緒に見れて、
素晴らしい景色でしたよ!
是非こちらに遊びにいらして下さいねー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP