引っ越して来た頃は暖かくなり始めてたのに、
ここ数日は冬に戻ったような寒さです。
本当の寒さはまだ経験してないけど、
4月なのにこんなに寒いとは(>_<)
今週は雪もチラついてたしー。

でも、季節は確実に春なのね。
いつも3月下旬にお花見してたから、
ちょっと遅い感じがしちゃうけど、
こちらは4月中旬が桜の見頃みたいです。


近くの公園は満開でーす。
だーれも居ないけどね。
ポーちゃんと一緒にお花見満喫です。

荷解き、あとは私の手芸関係だけなのに、
ストーブの前から離れられず、中断中。
ゆっくりやります。
腰も慢性化しそうでヤバいし。

夫は職場の引っ越しも落ち着き、
本格的にお仕事集中出来るように
なったみたいです。
残業も始まり、帰宅遅い(◞‸◟)。.:*❉゚・*
今までは当たり前だったし、私も仕事してたし、
そんな生活には慣れっこのはずなのに、
一日中家に居て、夜遅くまで待つのは
暇ですねぇ。贅沢とは思いますけど。
有意義に時間を使いたいです。

ポーちゃんとずっと一緒にいれるのは
何よりの幸せだわ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

来週にはキルト再開したいなー。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 松本城の夜桜 | ホーム | やっと来たよー。待ってました! >>

こんばんはー

poporinさん

こんばんはー

そちらでの生活どうでしょうか?
寒いのはかなり寒いでしょうね。
だいぶ慣れてきましたか?

サクラは満開なんですね~こちらはそろそろ散り始めてきた感じです。でも、寒くて先日は雪も降りました。今日もストーブつけているし。

ポロンちゃんとの時間がたーくさん出来ますね。
自分時間も山ほどできるし楽しんでくださいね。

転勤で旦那様もストレスや疲れが溜まり気味になるとおもうので
poporinちゃんとポロン君で癒しの空間を作ってあげてね〜
開梱は無理の内容にボツボツ楽しみながら進めてね!

とみママさんへ

ありがとうございます。
なかなか慣れないのですが、今はスーパーに
お買い物に行くのが楽しみです。
野菜もお肉も乳製品も全部安くて美味しいですー。
昨日は松本まで夜桜を見に行って来ました!
すごく綺麗でした。少しずつ行動範囲を広げていきたいです〜。

プルーンさんへ

ありがとうございます(*^o^*)
部署ごと引っ越した夫は早速飲み会なんかもあり、
同僚たちと楽しそうですが、やはり環境が変わり、
疲れやすいみたいです。
休日はのんびりと過ごして、慣れたら色々と遊びに行きたいと思います!!

ポロンさん

松本城の桜懐かしいです。
写真素敵 松本時代を思い出します。

みのりさんへ

松本、良いところですね。
夜だけだったので、今度は昼からゆっくり
観光したいと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP