週末、待ちに待ったモノが届きました~。
いやぁ、無いと不便でしたわ!


一週間ちょいと待ったのよぉ~。

引っ越しと同時に使いたかったのですが、
こちらはプロパンガスでして、
引っ越し前に東京で買うことが出来ませんでした。
プロパンだと種類を選べないから。
やはり充実した機能は欲しいし。
引っ越したその日にこちらの電気屋さんに
買いに来ましたが、引っ越しシーズンだった為、
入荷待ちー(◞‸◟)。.:*❉゚・*

一週間ホカ弁だったり、ご飯炊いて
お刺身買ってきたりしてしのぎました。
それにしてもお湯すら湧かせないって不便だったー。


カセットコンロで湯沸かし(^^;;

荷解きも終盤戦ですが、部屋が狭くなったので、
まだまだ不用品を始末しなきゃ!

落ち着くまでもう少しかかりそうです。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 寒い。でも満開です。 | ホーム | 生地の収納、整理 >>

ポロンさん

 長野の生活は慣れましたか?
しばらくキャンプ生活ですね
自然豊かで風景も楽しめるのでは

みのりさんへ

ありがとうございます。
寒さが戻り、なかなか体が動きませーん(^^;;
家の周りですら、素晴らしい景色です。
自然が多くいい場所ですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP