こちらでの生活、慣れません!
って当たり前かぁ。まだ5日目だもの・・・

四方八方、どこを向いても山ばかり。
本当に盆地なんだなぁ。
朝や昼の山は美しいけど、夜になると
ちょっと怖いのよね。ま、出歩きませんけど。

仕事は今後、ほんの少しだけ在宅でということになり、
私は毎日ヒマ人になってしまいました。
今は荷解きがあるけど、落ち着いたら
大丈夫かなぁ?
キルト楽しめるから何とかなるかな?

ポロンの様子は心配してたほどではない様子。
新しい家でもすぐにくつろいでます。
ところが、ちょっとでも出かける素振りを見せると
ギャン鳴きします^^;
ただバッグを持ったり、上着を片付けたり
してるだけで、実際は出掛けてないんだけどね。
トイレにも付いて来ます^^;

先ほど、始めてのお留守番をしました。
買い物の間、30分くらいかな?
出る時は鳴いて飛びついて来ました(●・̆‸・̆●)
でもね、少しずつ慣れてくれないと。

以前のように何時間も留守番ということは無くなるので、
これからは寂しい思いをさせずに済むかな。
私も毎日ずっと一緒に居られるのは嬉しいです。


ストーブの前をキープするポロン


この写真を友達に見せたら、
「ポロンの上に乗ってる仔はぬいぐるみ?」
って返事が来て大ウケ。
下がぬいぐるみですから!って返したら、
本気で下の方がポロンだと思ったらしい。


初めての公園もあまり人がいなくて
独り占め状態。
ノーリードにはしませんが、ここなら伸びるリードを
使っても危険が無いかも!
ちょっと楽しみね、ポロンちゃん。


後ろに見えるお山はね、ぜーんぶ、
ボクのだからね!


そうそう、今度の家は西向きなので、
夕陽がキレイに見えます。

荷解き作業も、いよいよキルト関連に突入出来そう。
これがまた、すごい量なんだよなー。

早くキルト作りに没頭出来るよう、
がんばります!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 生地の収納、整理 | ホーム | キルト展とお花見 >>

お引越しお疲れ様でした!
新しい土地に慣れるのは、時間がかかるかもしれないけど、ポロンくんと一緒に徐々に、、、ね。
私は今日、友人達と千鳥ヶ淵や新宿御苑のお花見をしてきました。桜、満開でしたよ。

キルトさんへ

はーい、無事に引っ越して来ましたよー。
ポロンも元気です(≧∇≦)
千鳥ヶ淵、綺麗だったことでしょうね。
桜の名所ですよねー。
九段下、ちょっと歩くのにもいいですよねー。
早くも懐かしいです^^;

お引っ越し、お疲れさまでした。
自然に囲まれて、空気も良く、ポロンちゃんとお散歩するたびに発見がありそうですね!武蔵野のような賑やかさが時には懐かしくなるかもしれませんが、住めば都!
新しい土地でまた素敵なキルトを作ってくださいね!
ポロンちゃんはずっとママが一緒で幸せね(^-^)

お引越し、お疲れ様でした!
自然が多くポロン君にも
Poporinちゃんにも良い環境ですね!
私も二度目の引越し先が何もない田舎で途方にくれたけど
キルトが道を広げてくれ楽しむ事ができました。
開墾や片付けが終わり一段落したら
キルトの輪が少しづつ広がって行くから大丈夫よ〜

lovemapleさんへ

ありがとうございます(*^o^*)
空気も食べ物も美味しく、景色も美しいのですが、
やっぱりあの近所が大好きだったんだなーと、
早速ホームシックになってます(^^;;
ポロンは誰かが一緒にいれば大丈夫みたいなので
安心しました。デリケートな仔じゃなくて良かったわ( ^ω^ )

プルーンさんへ

こちらでの生活はなかなか慣れませんが、
良い所も見付けないといけませんね。
アメリカのようにキルトギルド?という感じの
場所があればいいのですが、日本ではほとんどが
お教室なんですよね。サークルみたいな活動はなかなか無さそうです。
今更こちらで誰かに習う気力は無く(^^;;
カルチャーなどは初心者でしかもハンドですから、
やはり通えないんですよね〜。
自由に好きな作品にじっくり取り組もうかなー。
アメリカ、楽しんで来て下さいねー。
ニャンズちゃんと楽しい時間を〜!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP