昨日は一日中東京で過ごしました。
午前中は市ヶ谷のヴォーグへ。
キルトリーダーズ東京の展示会を見てきました。
カリキュラムに沿った作品の他、色々な
ミシンキルトの作品を見れて良かったです。
写真はNGだったので、ありません。


市ヶ谷の駅前の景色


まだ咲き始め。もう少しで一気に咲くでしょう。


この木はだいぶ咲いてる~。

午後は地元に戻り、例年通りお散歩しながらのお花見です。


花見の前に腹ごしらえ(^^;;


カレーランチです。テラス席もあるので、
ポロンと一緒に入れるの。


井の頭公園に移動し、お花見(≧∇≦)


これはビミョ~なお味でしたわ(◞‸◟)。.:*❉゚・*


毎日のようにお散歩して遊び慣れたこの公園も、
この時期は歩かせるのは危険な程の人出になります。
ずっとカートの中に居たポロンちゃん、
時々、気持ち良さそうにお昼寝してたよ。


週末はすごい人出でした。次週はさらに
凄いことになってるでしょう。
バタバタしつつも、今年もココでお花見が出来て良かった。
来年もまた来たいなー。


夕方は、ポロンのお友達のペーターちゃんとも会えました。

しばらく会えなくなるから最後にね!
また来月の連休に会う約束しましたよ。

昨夜遅くに長野に戻りました。
夜はやはり寒いですねー。


早くこのパンダ達をやっつけなければ!!

キルト開始はもうちょい先になります。
頑張りまーす(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 慣れない生活 | ホーム | Goodbye Tokyo Hello Nagano >>

2日程ブログを覗かなかったら、、、
あらっ、お引越ししたのね!
遠い様な近い様な、、、こうして行き来が出来るから近いよね!!
開梱、片付けは疲れがでない様にボツボツね。
ポロンちゃんは新しいお家にストレスなくなれるといいね!!

poporinさん

いよいよ長野での生活がスタートでしょうか?
まだ朝、晩冷え込んでいると思いますが気温差に
お疲れにと体調の管理気をつけてくださいね。

私はまだしゃきっとしないので免疫力の低下なんだと
老いを痛感しておりまする(笑
桜も今までのところで鑑賞できて長野でも鑑賞
できて2度たのしめますね。ポロンちゃんが新しい環境に慣れると良いですね。お疲れが出ない程度に
荷ほどきがんばです!!

ポロンさん

長野に転勤になったようですね
私は松本に5年住んでいました。
景色が素敵でした。

今晩は。

もう長野入りしたんですね。

新生活 早く慣れて楽しんで下さいね♪

プルーンさんへ

無事に引っ越しました!
東京は思ったより近いです。
高速使えば休憩入れても3時間くらいなので、
ちょくちょく帰りたいと思います。
ポロンは元気いっぱいですよー。
馴染めるか心配でしたが大丈夫そうです。

とみママさんへ

ありがとうございます。。
無事にこちらでの生活がスタートしました。
ポロンは誰かが一緒にいれば何処でも大丈夫なようです(^^;;
こちらはもう少しで桜が咲くみたいですし、
善光寺のご開帳もあるらしく、楽しみです。
とみママさんもハードな日々が続いてますね。
体調崩さないで下さいねー!

みのりさんへ

松本も良いところですよねー。
時間が出来たらゆっくり行ってみたいと思います。

みゆきさんへ

無事に引っ越しましたー。
朝晩の寒さにまだ慣れません(^^;;
早く楽しめるようになりたいです!

すっごい沢山のパンダボックス
引っ越し無事に到着ですね~。
荷物の片付け時間が掛かるでしょうけど、ゆっくりとすれば良いではないの。

eikoさんへ

荷解きもなかなか大変ですが、時間にゆとりがあるので
ノンビリやってます。
まだパンダボックスがいっぱい部屋にありますー(^^;;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP