目が覚めてすぐ、山を見るという習慣が全く無いため、
何だかとても新鮮です。


うん、空気がキレイ。そして素晴らしい景色。
起きたらこの景色ってのはいいね!


四方八方、山に囲まれてます。
そして、リンゴ畑を見渡せます。

昨夜遅く、長野入りしました。
ホテルに泊まり、新しい部屋に来たところです。

東京生まれの東京育ちなので、
東京を出るのは初めてです。
すごーく寂しい気持ちと、ちょっとワクワクした気持ちが混ざってます。




でもやっぱり、私はこの街が好きなのです。
ポロンが育ったこの街。
思い出がいっぱいだからねー。
早くも帰りたい(◞‸◟)。.:*❉゚・*

今夜、一旦帰るけどね(^^;;


昨日、掃除の手伝いに来てくれた甥っ子くん。
昨年秋から時が止まったまんまの
ピースレイアウターの糸くずを、
一本残さずキレイにしてくれましたー。


ほんの少しの荷物を残して、
ガラーンとしたお部屋はやっぱり切ないねー。
このキルトはしばらくお留守番。


姉妹でお掃除お疲れ様のお茶会を
のんびりとしてたら、夕方5時を過ぎてしまい、
慌てて出発しました。

夜の10時過ぎに、無事到着ー。






2人で5,800円という、激安ビジホを
夫が見つけてくれました。
ちゃんと朝食も付いてるし、寝心地も
良かったです。

これから搬入作業が始まり、
終わったら石油ファンヒーターを買い、
カーテンやガスレンジなども買い、
終わり次第、東京に戻ります。

早くポロンに会いたいな(*^^*)






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルト展とお花見 | ホーム | ポロン、家を出る >>

お疲れ様でした。
とうとうなんですね。
私も30年以上前、生まれ育った京都を離れ、こちらに来た時は、これからの生活への期待時寂しさで胸がいっぱいでした。いつも西の方を向いて故郷が恋しかったです。
でも住めば都。もう人生の半分以上、こちらで暮らしています。こちらでの生活が楽しくなりました。
ポロンさんも、長野での生活楽しんでくださいね。
そして、寂しくなったら、東京に里帰りしてね。
またいつかお会いできる日楽しみにしています。
woodwind
追伸 でも食べ物はやっぱり故郷の味がいい。だから京都に帰ると太ります。😰😱

woodwindさんへ

ありがとうございます。
故郷を離れるのはやはり寂しいですね。
住めば都!私もそうなるといいなと思ってます。
まずは、ゴールデンウイークに戻れるのを
楽しみに、こちらでの生活も頑張ってみます(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP