本日、我が家お引越しです。
色々なバタバタを考えると、ポロンは当日は
家に居ない方がいいと考え、昨日のうちに実家に連れて行きました。


たくさん遊んだ公園ともしばらくお別れね。


トトロさんともしばらくお別れ。

ポロンは生後2ヶ月で、このうちにやって来た。
そして、それから11年、この家でスクスクと
良い仔に育ちました。
そして、私も、ここでの生活はポロン無しでは考えられなくなりました。

だから、引っ越すのはとっても寂しい(◞‸◟)。.:*❉゚・*

仕事の都合では仕方ないよね。
前向きにガンバロー。

でも、また戻って来たいな。


昨夜、実家でのポロンちゃん。
2泊、お世話になります。


引っ越し前夜、実家でご馳走になりました(*^^*)

さて、これからお引越し、頑張ります!
また落ち着いたら更新しますねー。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Goodbye Tokyo Hello Nagano | ホーム | PEANUTS QUILTED CELEBRATHIONS >>

お引っ越し、大変ですね。
私もこちらに引っ越す時、ワンコと一緒でした。荷ほどきの時はガムテープを引っ張るお手伝いをしてもらいました(笑)
○○公園でポロンちゃんと一緒にお会いしたかったなー。残念です。またドームでお会い出来たら嬉しいです。腰、気を付けてくださいね。

lovemapleさんへ

テディちゃん、ガムテープのお手伝いしてくれたんですねー。
なんて可愛い仔なんでしょう(*^o^*)
ポロンは段ボールに入ってばかりでした。
不安だったのかな?積み上がった段ボールを
不思議そうに眺めてました。
新しいお家でも楽しんでくれたらいいなぁ。
今まで住んでたあの辺は、ワンコ環境がとても良かったんですよね。
病院関係など、まだまだ不安ですー。


暫くの間は、荷造りでお忙しいかな~と思って、
拝見していなかったら、ビックリ!
もう引っ越しれたんだね。
新天地は美しい上高地が望めるのかな~?
頂上は真っ白だね。
夜はネオンの明かりがないから、暗過ぎて寂しいかもしれないけど、空気は美味しい、食べ物は美味しい、
良い所が一杯、楽しいでね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP