久しぶりのブログ更新となりました。
昨日、可愛い本が届いたので紹介しますねー。

スヌーピーのキルト本です。
発売前から予約してたのに、発売と同時に在庫無しになっちゃって、
かれこれ1ヶ月くらい待ちました。


これが表紙です。可愛すぎるぞー。


基本は全部アップリケで作るキルトみたいです。
これはハロウィンのキルト。


独立記念日のキルト。ちゃんと花火上がってる!

他にも可愛いデザインいっぱいあったよ。
ミシンの練習に良さそうなキルトばかり。

4月半ばになったら色んな事が落ち着いて
ゆっくり出来そうです。
皆さんのブログは読ませて頂くだけで、
なかなかコメントも残せずに申し訳ありません。

不定期ですが、また更新しますねー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ポロン、家を出る | ホーム | Go Baby 専用バッグとタンブラーのダイ >>

素敵な本の紹介ありがとうございます。
私もポチッとしてしまいました。
届くのが楽しみです。

woodwindさんへ

購入されたのですねー。
とても可愛いので眺めてるだけで幸せです(*^^*)
まずはハロウィンのキルトを作りたいです!

スヌーピー好きにはたまらない一冊ですね!
パネルプリントを上手に活用してますね!

眺めてるだけでも、顔が緩んでしまいそうです。
お忙しい真っ只中だね。
早く落ち着けるといいね。

プルーンさんへ

スヌーピー大好きなので迷わずポチりましたよー。
これ、パネル生地に見えるんですが、全部アップリケで
出来てるみたいです。
CD-ROMが付いてて、型紙取れるみたいです。
ここまでそっくりに作るのは難しそうですよねー。


eikoさんへ

ほんと、眺めてるだけで幸せ気分です。
今、新しいお家に着き、荷物待ちですー。
しばらくバタバタしそうです(^^;;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP