私のGo Baby Cutter 、ずっとショボい巾着に入ってました。
買った時に付いてた、ペラペラの薄い生地で出来た巾着です。

大事なお道具なので、専用のバッグが欲しかったのですが、
ラスベガスのお店には売ってなくて、
買って来れなかったの。

欲しいなーと思ってたところ、アメリカのキル友さんが通販で注文して下さり、
帰国された時に持って来て下さったの。

去年の秋の話なんですけどね(^^;;
ブログにアップしそびれてたので、
今日お披露目です。


私が大好きなショッキングピンク!


内側はこれまた私が好きなミントグリーン。
ピンクとの相性バッチリです。
ポッケもあるし、仕切り板もあり、
ダイもいくつか収納出来ます。
お道具も入るよ!!


ダイが大きく見えますが、袋から出すと
バッグにピッタリ収まります。


ランチョンマットにでも・・・と思ったけど、
このままだとマグラグサイズだな(^^;;
ちょっと追加しよう。

カットしたのはいいけど、縫えるのいつかな?(^^;;



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< PEANUTS QUILTED CELEBRATHIONS | ホーム | ブンブン イレブン!! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP