ひな祭りの今日、私の大事な仔、
我が家のポロンが無事に11才になりました(*^^*)

みんなに可愛がれ、愛されて育ったポロンちゃん。


元気にお散歩しましたよ!
飼い主、カートがあった方が楽チンという、
腰痛ならではのトボトボ歩きでしたけど(◞‸◟)。.:*❉゚・*
車の通らない道を、楽しくお散歩しました!


こんなに可愛い仔と毎日一緒に過ごせて
本当に幸せです。
ポロンちゃん、ありがとー!!


飼い主、ここぞとばかりに贅沢を(≧∇≦)


ポロンもワンコクッキーをいつもより沢山ね(*^^*)

まだまだずーっと、一緒にいようね!
ポロンちゃん。


↓年に一度のデカバナー。
今年もポチッとよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Go Baby 専用バッグとタンブラーのダイ | ホーム | ワクチン接種と腰痛その後 >>

ポロンちゃん 11歳おめでとう!
これからも 元気で過ごしてね。

ゆっくり ゆっくりと歳を重ねて行きましょう~

ポロン君、お誕生日おめでとう〜
これからも元気に健康でね!
うちのパパさんは60歳になり
この日を持って退職しました!
大きなターニングポイント、第二の人生のスタートです。

みゆきさんへ

ありがとうございます(*^^*)
そうですね、ゆっくりと元気に年を重ねていけたら
いいですね。
ずーっと一緒にいたいです(*^^*)

プルーンさんへ

ご主人様、本当にお疲れ様でした!
長〜いサラリーマン生活、アメリカに行かれたり、
大変なことの連続だったと思います。
帯同されたご家族も!
第2の人生は日本とアメリカを行き来でしょうか?
お好きなことをして、楽しく過ごしてくださいね。
ポロンも、ちょうど定年退職くらいの年齢かもしれません(^^;;
まだまだ元気に飼い主のんびり相手を頑張ってもらいまーす。



お久しぶりです。
土曜日に家に戻りました。
ポロン君Happy Birthday !
ポロン君の腰が悪いのかと思ったら、
ポロンちゃんじゃ~ないの!?
ぎっくり腰は私も2度経験してるので、痛みが分かりますよ。
突然に立てなくなるんだもん。そして泣きたいほど痛い。どうぞ安静にして早く治ります様に。

eikoさんへ

お返事大変遅くなり、すみませんでした。
ポロン、元気に11才になりました。
飼い主孝行の、とっても良い仔です(*^^*)
私の腰も、良くなりましたが、まだ根っこ?に
痛みがある気もするので、無理は禁物なのですが、
今、重い物が持てないというのは厳しいですー。
あと少し、頑張ります(*^^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP