久しぶりの投稿になりました

昨日、ポロンちゃん、今年の混合ワクチンの接種を
無事に終えました

私の腰痛でなかなかお外に行けず、
久しぶりの外出が動物病院とは
ごめんよー、ポロンちゃん。

歩けなくはないんだけど、リードを引いてる時に
激痛に襲われたらと思うと、
なかなかお散歩に行けません
まだ普通の速さで歩けないんで、
転んで起き上がれなくてポロンが車に・・・
とか、最悪の事を考えるマイナス思考なワタクシ

昨日は夫にリードを引いてもらい、
雨の中でもテクテクと楽しそうに歩いたポロン。
行き着いた先が動物病院で、中に入った途端、ブルーなお顔に


ドキドキの順番待ち

いつもは私と2人で来る事が多く、
お注射の時はキャン!と鳴くんだけど、
夫マジックなのか?!夫に抱かれながら
お注射チックンされたけど、
おとなしくいい仔にしてました。

今回も7種混合。2週間後にパルボの
追加接種です。
8種も予防するんだから、色んな所に
安心して遊びに行けるよね!!

春間近。お散歩いっぱい楽しもうね!
ハイ、ちゃんと腰を治します


ネムネムなポロン。春はそこまで・・・



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ブンブン イレブン!! | ホーム | 絶対安静 >>

無理せず ゆっくりと~

みゆきさんへ

ありがとうございます(*^o^*)
まだまだ安静に過ごします!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP