本日、3度目の更新でーす。

久しぶりにパッチワーク通信を買いました。


ボルチモア特集ですよー。
かなり充実した内容でしたよ。

松山さんの可愛いボルチモアのミニキルトの作り方も載ってました。
私の思うボルチモアとはちょっと違いますが、
この雰囲気で大きなボルチモアを作ったら
きっととても可愛くなるのでしょうね。

海外のキルト情報はイタリアのフィレンツェでした(*^^*)
ヨーロッパのキルト情報も興味あります。
あとでじっくりと読んでみよう。

今号は知り合いのキルトが掲載されてます。
詳しくはひとつ前に限定公開の記事を
アップしてますので、
ブロ友さんの皆さん、お時間あるときに
よかったら読んで下さいね。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 絶対安静 | ホーム | 素敵なボルチモアキルト >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP