ヤバいです。
続々と届いてしまいました。


国際便が4つも(^^;;


昨年11月に注文するも、ずっと入荷待ちだったキット。


昨年から予約してた、Fat Quarter Shopの、
Snapshots Quilt Along のキット。

パターンをダウンロードして、
手持ちの生地で作ろうかとも思ったけど、
可愛さに惹かれ、ついついキットに。
Backingのセットもついでに注文してしまい、
今から引き落としが恐ろしいです(ノ_<)

同時期に届くとは予定外なんだよなー。

もう、しばらく、生地とかキットは買いません。
春からは製作に集中します。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 素敵なボルチモアキルト | ホーム | 最後のお教室 >>

うふふ、、、 届くと嬉しいよね~

買わないって宣言しちゃっていいのかな~(笑)

みゆきさんへ

ほんと!届くとワクワクしますね。
でもいい加減に減らさないといけないので、
ここはガンバって買わない宣言しときます〜(^^;;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP