絶賛断捨離中の我が家。
この機会に、ずっと仕舞ってあった物を
捨てたいのです。
で、悩んでるのはこの教材たち。


箱だけはお洒落なんだよね。
この箱が全部で4つあるの。

インストラクターの資格を取って、
何年経ったでしょうか?
お金も時間もかなり掛けたけど、
毎度毎度、教材の趣味の悪さに脱力したものです。


そのまま残ってる教材イロイロ。

あまりにも趣味が悪く、好きな布を使い、
好きな作品に変えてもらったの。
だから、開けずにそのまま残ってる。

確か課題でブティのベストとかあったのよー。
誰もそんなの着ませんってば!
その課題では、ブティの技法を習うのが
目的ですから、
白い素敵なタペストリーに先生が
変えてくれたの。

こんな教材で、よくあんな大金を取るよね?と
不満タラタラ漏らしながらチクチクしてたっけ。
懐かしいなぁ。

さて、これ、どうしよう?
バラして、何かの足しにするかなぁ?




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 最後のお教室 | ホーム | 誘惑いっぱいのカタログ >>

ヤフオクに出店したら~
欲しい方沢山いらっしゃると思うよ。

素敵な箱なのに・・・
Poporinさん的には残念な中身だったんですね~。

Ugly fabric quilt

にしてみたらいかがでしょう?
自分でも、なんで買ってしまったのか?とか趣味ではなくなってしまった、Uglyな布を使ってキルトを作るというものです。よかったら、
Ugly fabirc quiltで検索してみてくださいね。
何かヒントが見つかるかも!!

みゆきさんへ

ヤフオク、挑戦したいんだけど、
やり取りをテキパキと出来るか自信なくてー。
でも、欲しいと言ってくれる人、いるかしら?
かなりのダサさなのー(^^;;

Yukoさんへ

そうなんです。箱はかなり素敵です(^^;;
でも課題そのものが、全く実用的ではないし、
キットもダサいんです。
使い道に困ってましたが、ugly fabric quilt という
ユニークな使い方があるんですね。
教えてくださってありがとうございます。
これなら捨てることもないしいいですねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP