今日ね、いきなりパソコンが起動しなくなったのー(T ^ T)
昨日までは普通に動いてたのになぁ。
夫くんがゆっくりみてくれるのは週末かな。
直るといいんだけど。
そんなわけで、しばらくスマホからのアップになります(^o^)/

それから、昨日は限定記事を書いてます。
ブロともの皆様、お時間のあるときに
見てくださいねー。
よろしくお願いします。
限定にすると、ブログ村さんにはアップされないのよね。
ちょっと不便(・_・;

少し前に楽しみにしてるカタログが届きました。



keepsake quiltingのカタログです。
数日前のブログでも紹介したお店です。
日本にも定期的に送ってくれるんです。
これがちょっとしたキルト本になるんで、
買わなくても楽しめるんです。
買いたい誘惑と戦うのが大変だけどね^^;

今回はこれが気になったよー。


Beyerさんの25周年のパレット。
全部欲しいぞー。無理だけど。


kona cottonも30周年なのね。
無地もある程度揃えたいなー。


そして最後はもうすぐ届くこのキルト。
これ作るのすごく楽しみ!

この春から自由な身になるので、
色んなの作りたいな。
今のままじゃヤルヤル詐欺だもんなー。
本腰入れてキルト頑張ります!!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< お洒落なのは箱だけ。 | ホーム | ブロ友さんの皆さまへ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP