新しいキルトに手を付ける余裕は無いのですが、
これ、一目惚れ~。


ピンタレストから画像拝借してます。
ダイヤモンドのキルト!!

これすっごく可愛い(*^^*)

ペーパーピーシングで作れますね。
無地なのがまたいいのかも。
7種の無地を使ってますが、
ブロックごとに配置を変えてますね。

早く作りた~い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2014年初秋、ラスベガス旅行記7【HERSHEY'S CHOCOLATE】 | ホーム | 2014年初秋、ラスベガス旅行記6【世界一高い観覧車に乗る!】 >>

きゃ~~めちゃくちゃ可愛いね!

ペーパーピーシングで作れるんだね。
私も作ってみたいけど、、、多分図案書けないわ^^;

素敵なダイヤモンドキルトですね~~♪

いいね‼️

私も一目ぼれです〜。ペーパーピーシング大好き、でもこれ布でかなり完成度違うよね。やってみたいけど、、。

ホント、素敵〜!色のセンスが良いねー。

ダイヤモンドのキラキラ感とカラフルが素敵ね♪

とても可愛いパターンです。

みゆきさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
これ、可愛いでしょ~~。
図案は私は目分量だな^_^;
いつか作れたらいいですね~。

みのりさんへ

ほんと素敵ですよね~~。
お返事遅くなりごめんなさい。

shizukuroさんへ

ご無沙汰してます~。
コメント下さって嬉しいです。
なのに返信がとても遅くなりごめんなさい。
一目ぼれですよね~。こんなに可愛いキルト!!
確かに生地選びは大変ですよね。
無地だからいいのかなと思うけど、
こんなにバランス良く無地の生地を
選べる自信ないです~。
いつか挑戦したいです。

キルトさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ほんと、この配色がまた素晴らしい
ですよね~。

プルーンさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
そうそう、キラキラ感がきちんと
出てるところが素晴らしいですよね~。

オルゴールさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
これ、一目で気に入ってしまいました。
可愛いですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP