色々と整理をしてたら、懐かしい作品が出て来ました。
教室で作ったもので、確か、初めてのアップリケだったと思います。
もう、10年ちょい前かな?
この作品で、サーティーズの復刻版を初めて使いました。
お気に入りの作品なので、ちゃんとキレイに額に入れ直して飾ろうかしら?



実はこの他にも、初期のころの作品が出て来ましたが、
捨ててしまうか??とちょっと悩んでます。
初期のころの作品と言っても、ポーチとか携帯ケースとか巾着とかで
多少使ってるんだけど、なんせ配色のセンスが^_^;
こういうの見ると、多少は自分も成長したんだわと思えますが、
今後は絶対に使わないよな~~。
ということで捨てるかどうか、もうちょっと悩みます。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 視線の先は・・・ | ホーム | 2015年 ドーム Autumn Market >>

ダメダメ~捨てちゃうなんて~

見た事のある生地もあるわ♪

みゆきさんへ

ありがとうございます!
スーちゃんは飾ろうと思うんだけど、
他の小物はもう致命的なダサさで(T_T)
もう要らないかもー^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP