東京ドームのプリズムホールで今秋に開催されるんですね~。

東京国際キルトフェスティバル~オータムマーケット2015

9月16~19日の4日間。
100店舗が大集合するんですって~。
毎年やってたのかしら?知らなかったなぁ。
でも前売り800円、当日1000円ですって。
お買い物するのにも入場券が必要なのか~。
作品の展示はないだろうと思うけど・・・
う~ん、高い?安い?
お気に入りのお店が出展するなら行ってみたいかも^m^

詳しくは↓↓↓

http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 懐かしい作品 スーちゃん | ホーム | 2014年初秋、ラスベガス旅行記4【シルク・ド・ソレイユのマイケル・ジャクソンONE】 >>

アメリカでも⚪️⚪️マーケットと呼ばれるイベントは$5〜10程、入場料が掛かります。
ぶらりと見に行くだけだと勿体ないけど
お買い物目的であれば一度に一箇所でお買い物できるから、時間や移動の交通費など節約になることも確かですよね、、、

ミニチャームパック、同じシリーズがもう一つ有りました!!!
まだ繋ぎ合わせていなければもう一パック送りますよ〜

ソーイングエキスポって言うのが、クリーブランド空港の隣IMAXだったかな、毎年3月にありますが、ロングアームミシンやら、ソーイング、ファブリック、クラフト関係のお店が全土から集結しますよ。

プルーンさんへ

そうですよね~。1か所で一度に
色々とお買い物出来るのは助かりますね。
ミニチャームパック、プルーンさんは
お使いになりませんか?
譲って頂けるなら嬉しいです~。
もう少し大きな作品になれば、使い勝手も
良くなるので嬉しいです!
よろしくお願いします(^o^)/
いつもありがとうございます。

eikoさんへ

ソーイングエキスポなんて
とっても楽しそうなイベントですね~。
一度行ってみたいです。
すごくお金を使ってしまいそうですね~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP