ラスベガスと言えばショーを楽しむ方が多いというのに、
私は2008年にシルク・ド・ソレイユの「KA」を観たっきり、一度も観てなかったのです。
というのは、「KA」で爆睡してしまったという苦い経験があるので^_^;
130ドルくらい払ったチケット代がもったいなかった・・・
「KA」がつまらなかったわけではないのです。寝たのでもちろん覚えてないわけで、
感想は言えないのですが、一緒に行った友達は絶賛してたので、
素晴らしいショーなのでしょうね。時差ボケと、昼間にホテル巡りをして
歩きまわったツケが夜にきちゃって、睡魔にまけてしまったのです。
そんなこんなで、自分はショーを観る資格は無いような気がして、その後も
何度もラスベガスに行ったにも拘わらず、ショーは観なかったのです。

ところが、このマイケルのショーはどうしても観たくて、今回、久々にショーを
観ることにしたんです。
午前中ゆっくりして睡眠不足は解消。その後も夜まで疲れるプランにはせず、
夜のショーに備えましたよ。
今回は一人180ドル。円安のお陰で2万近くというかなりの贅沢です。
寝たらもう一生ショーには連れてってもらえなくなるので、体調万全にしましたよ~。
その甲斐あって、最初から最後まで大興奮で楽しめました~。
マイケルの音楽にシルク・ド・ソレイユのサーカスのような動きが素晴らしく、
本当に楽しめました。休憩なしの約2時間。最初から最後までずっと楽しめました。
特にマイケルの大ファンというわけではないのですが、今さらながら亡くなられたのが
残念だな~と思いました。


全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2015年 ドーム Autumn Market | ホーム | 2014年初秋、ラスベガス旅行記3【ラスベガスで初プール!】 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP