久しぶりにスイーツネタです♪

昨日、家の中でハーゲンダッツの商品券を発見!
そういえばお友達にもらったんだったわ!
ということで早速コンビニへ。


なんだかゴージャスなハーゲンダッツを見つけました。


金箔のようにキラキラしてるのが降り掛かってたよー。


ねっとりとしたビターチョコのソースの下にミルクアイス、
そしてその下にコーヒーのアイスと、
三層になってましたー(*^◯^*)

これがとっても美味しかったのです。
ハーゲンダッツ、高いだけあるわね。
たまのご褒美にまた買おう。
みんなも見かけたら食べてみてね!



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2014年初秋、ラスベガス旅行記3【ラスベガスで初プール!】 | ホーム | HSTいっぱい出来た。 >>

ほほぉーーおいしそう!!

ハーゲンダッツ ホント高いよね。
でも 美味しいんだよね~
自分へのご褒美って事で たまには買ってみるかな(^^ゞ

みゆきさんへ

高いからなかなか買わないですよね~。
今回も商品券があったのであり付けました^_^;
見つけたら食べてみてね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP