昨日のミニチャームパックの続きです。

三角繋ぎにしようと思って、
HSTをいっぱい作ったよ!


中表に生地を合わせて3本線を引き、
両サイドを縫って、中央の線をカットします。


ミニチャームパックは42枚入ってて、土台布も42枚用意したので、
全部で84枚のHSTが出来ました。


開く時、ワクワクするんだよねー。

何だかいい感じのトップに仕上がりそうな予感(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
生地がステキだからね!
でもフリモで台無しにする予感大(^^;;

まずはトップ完成を目指しまーす。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ハーゲンダッツ オペラ | ホーム | ミニチャームパックを使って >>

ミニチャームパックなんですね。
いっぱい繋いだね~

どんな感じに仕上がるか楽しみだな♪

この方法、本当に早いですよね!

対角線の中心から両方に縫い線を引くだけで
中心線を引くのは省いても大丈夫でですよ。

すごいです。

出来上がりが楽しみです。~~♪

みゆきさんへ

小さいサイズで可愛いんですよ~。
小さいと繋ぐのも難しいかもだけど
頑張りますね~。

プルーンさんへ

そうそう、中央線は無くても問題ないですね~。
真ん中をカットする時に気付きました^_^;
線が無くてもちゃんと真ん中でカット
出来ますものね~。
次回は一つ手間が省けるので嬉しいです~。

みのりさんへ

ありがとうございます~。
続きも順調に行くといいのですが^_^;
頑張りますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP