新しい生地も増えた事だし、
色々と作りたいもので頭はいっぱい(^^;;

今は新たな相棒と早く仲良くなるため、
出来るだけ毎日、少しずつ練習中。


ガタガタでも楽しい(*^^*)
下手過ぎなので画像小さめで(^^;;

少し手を止めると・・・


お顔見えませんよー。

ちょっとした隙を狙って、膝に飛び乗る
ポロンちゃん。
全身私にもたれかかって、すぐに熟睡よ。

もうね、可愛いよね。
こうしてミシンは度々休憩になるのです(^◇^;)
仕方ないねー。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ミニチャームパックを使って | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル3【最終レポ、作品色々】 >>

ポロンちゃん膝の上が好きなんだね~
我が家のわんこに乗られたら。。。

か弱い私 潰れるわ(笑)

練習 頑張ってるね~

みゆきさんへ

ポロンはいつでも人肌恋しい仔なんです。
そこがまた可愛いんだけど、トイレまで
付いて来ることあるんですよー(^^;;
小型犬にはそういう仔多いのかもですね。
みゆきさんちのワンズに飛び乗られたら
大変だけど3ワンに飛びつかれてみたいですー!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP