年に一度のキルトのお祭り、東京国際キルトフェスティバルも今日が最終日ですね~。
このブログ記事で、私のレポも完結です。

まずはキルト大賞、トラディショナル、和、創作キルトの写真です。


全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。


続いて、絵本キルト、ジュニア、額絵部門です。


全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。

行かれた皆様、お疲れ様でした。
混んでたけど、楽しかったですね。
布は増えましたか?
私は初日の戦利品レポの通り、増えました^_^;
せっせと消費に励みたいと思います。

写真見て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 練習とスヤスヤのポロン | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル2【西部開拓時代のキルトと大草原の小さな家】 >>

素敵な作品ばかりうっとりしながら見させて頂きました~

ありがとう!

たくさんの写真をアップしてくださって、ありがとうございました\(^-^)/
行けなくてざんねんでしたが、堪能できました♪

私もマリナーズのキルトが素敵だなーと思いました!

戦利品、拝見しました。
ログ用のセットいいですねー!去年Selvage をゲットしたショップかな?

今年こそ、ワンコちゃんのカットモチーフを形にしたいと思っていますが、失敗が怖くてなかなか手が出せませーん(笑)

今年のpoporinさんの作品に注目しています((o(^∇^)o))

キルトショーレポありがとうございました。
たくさんのお写真を拝見できて嬉しいです。

みゆきさんへ

見てくださってありがとう〜。
嬉しいな(*^o^*)

lovemapleさんへ

見て下さってありがとうございます(*^o^*)
あのマリナーズコンパスは本当に素晴らしかったです。
感動しちゃった。
そうです!昨年のあのお店で買いました。
今年はSelvageは売ってないみたいでした。
私もワンコのキルト、途中で放ったままですー。
今年はお互いに形にしたいですね。
頑張りま〜す!

eikoさんへ

見て下さってありがとうございます(*^o^*)
皆さんのPSQも見てきました!
eikoさんの桜もち、可愛かったですー。

キルトショーの様子をアップしてくださってありがとうございます!!どれも素敵過ぎてため息しかでませんでした~。本当にすごいですね!想像をはるかに超越していて心臓のドキドキが止まりませんでした!

マリナーズコンパスすごく細かくてビックリしました!自分が今ちょうど作っているところなので、そのすごさが一目でわかりました。・・・難しいと思って作っているのですが、私のはまだまだ簡単なんですね~(苦笑)

東京のキルトショー私もいつか見に行ってみたいな~。


梅さんへ

見て下さってありがとうございます(*^o^*)
ねぇ、みなさんスゴイですよね。
日本人は器用とは言いますが、私も同じ日本人なのに、
同じとは思えなくて、ただただため息ばかりです(^^;;
梅さんのマリナーズコンパスも素敵ですよー。
色合いがとっても素敵なので、今後も楽しみにしています(*^o^*)

連載での沢山の作品と説明をありがとう〜
見落としている作品も沢山有り
ましてや説明もろくに読んでいなかったりで、、、こうしてじっくり復習的に観ることが出来てよかったです!

プルーンさんへ

作品鑑賞は空いてから・・・と思って
夕方4時過ぎから見始めましたが
そうすると閉館時間が迫ってきて
結局ゆっくり見れないんです。
全部の説明を写したいくらいでしたが、
さすがに無理で^_^;
好きな西部開拓時代のキルトだけ
説明文も納めてみました。
見て下さってありがとうございました~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP