前回のブログの続きで展示品の紹介です。
今回のキルト展の特設ブースの大草原の小さな家、すごく素敵だったなぁ。
あのログハウスの中に住みたい・・・
併せて展示されていた西部開拓時代のアンティークキルトも見応えありました。
あんなキルトを作れたらいいなと思います。

ちょっと枚数多いけど、海外のキル友さんはじめ、来れなかった方々も
良かったらご覧くださいね~。


全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 東京国際キルトフェスティバル3【最終レポ、作品色々】 | ホーム | 東京国際キルトフェスティバル1【キャシーさん】 >>

沢山のお写真、本当にありがとうございます。
毎年、毎年、行けない境遇にため息ばかりですが、poporinさんのお写真で自分もその会場に行ったような感動を味わえて、本当にありがたいです。
アメリカのキルトショーでは、こういった風に物語の世界観を表現するような展示はしないですよね。 キルトの持ち味が存分に活かされるような展示、私も実際見てみたいです。
お次は戦利品ご紹介かな?
楽しみにしてます。

やまぺんさんへ

毎年ですが、すごい人混みで、作品を
ゆっくり鑑賞するのはなかなか難しいんです。
人が減ってからだと、閉館時間も迫ってますしね~。
アメリカでは広い会場だから、人と人がぶつかり合うことも無さそうですよね。
こういう凝った演出は日本ならではなんですね。
戦利品はすでにアップしちゃってるんです~。
また布増えたので頑張って消費します~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP