昨日は2度目の東京ドームへ行って来ましたが、年々体力の衰えを感じますね^_^;
帰りのあの階段がキツイ~~。
昨日は作品鑑賞をメインに楽しんで来ました。

いつもお世話になってるキル友さん、アメリカやドイツに住んでます。
PSQも一緒に応募したりして、遠く離れて住んでいても、一緒にキルトを楽しんでます。
東京に来れないお友達に、少しでも雰囲気が伝わればと思い、
毎年写真を撮ってます。
また、ブログで楽しく交流させて頂いてる方々の中にも、アメリカにお住まいの
ブロ友さんが何人かいらっしゃいます。
いつも現地のキルト情報を教えて下さったり、大変お世話になってますので、
東京ドームのキルト展の様子もお伝え出来たら嬉しいな~。

たくさんある中で、自分が目に付いた(惹かれた)作品ばかりになりますが
良かったら見て下さいね。



まずはキャシーさん特集で。
全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 東京国際キルトフェスティバル2【西部開拓時代のキルトと大草原の小さな家】 | ホーム | 吉祥寺散策とお得なハギレパック >>

素敵な作品が沢山ですね~

何時か生で見れる日が来ると良いな。

見せてくれてありがとうです!

みゆきさんへ

みゆきさんも是非いつか見に来てね~。
そしてその時はお会いしたいな。
その日を楽しみにしてま~す。

写真良く撮れてますね〜。私は日曜日に行ったけど、すごい人だったー。
年々、疲労の度合いが増す気がするわ。
キャシーさんのコーナー、素敵だったね!

沢山の作品アップを有難う〜
これだけ撮るのは大変だったでしょ?
土曜日も凄い人で
とても写真を撮る気力がなかったわ。。。
キャシーさんのコーナー圧巻でしたね!!

キルトさんへ

日曜日も大混雑だったでしょうね~。
今回はドームでお会い出来ずに
残念でしたね。
私も年々疲労が増します^_^;
キャシーさんの作品、どれも素敵でしたよね~。

プルーンさんへ

撮りながら見学するのはなかなか
大変でしたが、空いてから始めたので
割と短時間で撮れました。
キャシーさんのシャワーツリーは
圧巻でしたね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP