昨日はたくさん歩き過ぎてすごく疲れましたー(T_T)

初日からすごい人出でした。
作品鑑賞はまた改めて出掛けますが、
ちょっとだけ会場の雰囲気など、
写真をアップしますねー。
これから行かれる方で、まだ見たくないよーと言う方は
ここでバーック!!


やって来たよー。雨で寒い中、
この看板の下でしばらく待機しました(T_T)


これはお昼頃の様子です。
まだまだどんどん人が増える頃。

ローラの世界を少しだけ・・・
まだちょっと見ただけなんですが、
過去の特別展示の中で、今回はとびっきり
素敵だったように思いました。
単に、私が大草原の小さな家が好きだからっていうのもありますね。



いつものように、このお方の作品の前は
大混雑。
毎年、大作を発表し続けるのは
本当に素晴らしいと思います(*^^*)


見た瞬間、住みたいーっ!!と叫びたくなったわー。
素敵なログハウスの展示でした。
これは斉藤謠子さんの演出かな?


小屋の中のベッドです。素敵なキルト!


こんなキルトがベッドのすぐ横に。


ログハウスの外に飾られてたキルト。


こちらは小関鈴子さん演出のドラマに
出てくるお店です。
ミニチュアキルトがとーっても可愛いの。

鷲沢先生の馬車は昨日は写真を撮りませんでしたが、
それはそれは素晴らしかったです。

来週は昨日以上にローラの世界に
浸って来たいと思います。

皆さんも楽しんで来て下さいねー。








 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 2014年初秋、ラスベガス旅行記2【べラージオと街中を散策】 | ホーム | ドーム初日、お買い物満喫~ >>

素敵な写真をありがとうございます!!
ログハウス、素敵ですねえ!
私も大草原の小さな家はだーい好きで毎週観ていました。
今じゃすっかりローラ母さん以上の年齢になってしまいましたが、あの番組は私のキルトの原点だったように思います。

お買い物されたら、又アップして紹介してくださいね!!

予備知識になりました、ありがとう〜
明日、楽しみです!!

始まりましたね~

引き続きレポ楽しみにしてます~♪

lovemapleさんへ

あのドラマがキルトの原点になってる
キルターさんって多いですよね。
開拓時代の生活は大変でしょうけど、
ドラマで観ると憧れてしまいますよね~。
お買い物、この記事の一つ前にすでに
アップ済みです~。良かったら見て下さいね!!

プルーンさんへ

今頃、楽しまれてる頃でしょうか?
満喫して来て下さいね~。
そして、明日はよろしくお願いします。
楽しみで~す。

みゆきさんへ

始まりましたよ~~。
みゆきさんもいつか是非いらして~。
また作品編もレポしますね(*^。^*)

「大草原の小さな家」
会場の雰囲気を、ありがとう~。

世界最大のキルトショーが始まりましたね!どのお部屋も素敵ですね♪いつか私も行ってみたいです~。

またキルトショーの様子アップしてくださいね。楽しみにしています!

eikoさんへ

まだまだ見回れてないのでほんの数枚の
写真ですが、雰囲気が伝わって良かったです~。
月曜日、もう一度行くので、また様子を
お伝えしますね~。

梅さんへ

は~い!行って来ましたよ。
ローラの世界、やはり憧れでした。
月曜日にもっとたくさん写真を撮って来ますね!
そうそう、ランカスターのあのお店、
無事に出展してくれたので、たんまりと
お買い物出来ました~^m^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP