今日から東京国際キルトフェスティバルが
始まりましたねー。
あいにくのお天気でしたが、お買い物目当てだったので、
頑張って並んで、午前中にはドーム入りしました。

私はもう、pride in USA さんで予算の
大半を使います。
ここでお買い物出来れば、もう満足なの。
10年近く毎年通ってると、マーケットも
マンネリ化してるなーと思うし、
皆さん、それぞれ、お気に入りのブースを
見つけて、お買い物するお店って、
毎年同じなんじゃないかしら?

今日の私のほとんどのお買い物はpride in USA さんでした。

では戦利品のお披露目です。


ログキャビン用にカットされた
ストリング状のシブ系の生地のセット。


同じくシブ系の紫のセット。
こちらは2.5インチ幅です。


半額になってたので購入。
11.5センチ四方のスクエアカット。


メイプルのデザインのパネル生地。
フリモの練習して作品にしたいな。


色んな形にカットされたサーティーズの
生地。
接着芯付きです。
アップリケの練習しよーっと。

以下の2つは赤ずきんさんで購入した
可愛すぎるハギレのセット。


ミニタペ作るぞーー!
リボンも付いててカワユイの(*^^*)


キルトガーデンさんでカットクロス購入。
キレイな色に一目惚れ。


熊谷商事さんにて、ロラライさんの生地を
一つだけ購入。
最近、あまりに流行ってきて、
何処もかしこもロラライさんの生地を
売っている。
なんだかなぁ~と思い、ちょっと控えてしまう、
ひねくれ者の私(^^;;


最後はオルヌマンさんで、フリモ用の
グローブを購入。450円の安さに惹かれて。
他の物を使ってるけど、予備としてあってもいいかな?って思って。

今日はお買い物メインと決めてたので、
作品鑑賞はまた来週。
ちらりと見たローラの世界は素晴らしかった!!
ちょこっと写真を撮ってきたので、
明日にでもアップしたいと思います。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ドーム初日、ちょこっとだけローラの世界 | ホーム | 2014年初秋、ラスベガス旅行記1【出発~到着まで】 >>

沢山のお買い物、楽しく拝見しました。メープルデザインの布地・・欲しくなっちゃいました!!
お店で探してみます。
キルト用の手袋、私も同じものを愛用中です。

yukoさんへ

このメイプルのパネル、良い雰囲気ですよね~。
ハンカチサイズですのでワンパネルでも
そこそこの作品になる気がします。
しかもこれ、150円でした。無事に
ゲット出来ますように~。楽しんできて
下さいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP