昨年の10月にラスベガスに行った時の旅行記です。
かれこれ3ヵ月も経ってるというのに、今さらですがブログに少しずつアップして
いきます~。まぁ、いつものように、自己満足なわけですが、
ご興味のある方は覗いてみて下さいね~。
まずは出発から到着までです。


全ての写真はこちら⇒からご覧いただけます。全部で20枚です。

これからちょくちょく、普段のブログに旅行記を混ぜていきますね~。
ドサクサにまぎれて、2011年、2013年と尻切れトンボ状態の旅行記もアップします。
全然、旬な情報では無くなりますが・・・
旅行記のサイトではほとんど誰とも交流してないもので、こちらにも残しておこうかなと思って。

いよいよ明後日からドームのキルト展が始まりますね。
大草原の小さな家は大好きで、DVDも全巻揃えましたから
とっても楽しみです。
行かれる皆さん、楽しみましょうね~。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ドーム初日、お買い物満喫~ | ホーム | トリミング >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP