年末に注文して、お正月早々に届いた本を紹介しますね~。
リネット・ジェンセンさんの本です。2012年発売の本です。
私、この方大好きで、他にも何冊か本を持ってますが、
本当にどれも素敵なんです~。
残念ながらショップは閉鎖されて、現在は本の出版と生地のプロデュースのみの
活動のようですが、本だけでも出版し続けて下さるなんて有難いです。



可愛いブロックがたくさん紹介されてます。

IMG_3549 (3)
どれも可愛過ぎる~!!

IMG_3550.jpg
ブロックの紹介だけではなく、キルトのデザインも載ってます。

IMG_3551.jpg
こちらのキルトは月ごとにデザインされたブロックのサンプラー。
2月はハートだったり、5月はチューリップだったり、10月はパンプキン、
12月はツリーといった感じで季節を感じますね~。

IMG_3552.jpg
ワンブロックで作るキルトもあり・・・

IMG_3553.jpg
小物のデザインまで。

どのページも本当に素敵なの。
買って良かった~。お値段もそこそこ高いし、なか見!検索も出来ないので
ハズレたら?と一瞬思いましたが、好きな作家さんですからきっと大丈夫!!
と思ってポチりました。結果、買って大正解でしたぁ。



私が買った時より、200円くらい安くなってます・・・
ちなみに、18のプロジェクトが掲載されてます(*^。^*)






 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< トリミング | ホーム | フリーモーションの練習 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP