テスト投稿です。

昨日投稿した記事、何故かブログ村さんで更新されません。
Ping送信してもダメなんだよね~。
別にどうでもいい記事なんだけど、やはり更新情報は流して欲しいので
この記事でテストです。

0835

画像は永遠と立っちしてるポロンちゃん。

これでもダメだったらもうよくわからないな~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キルティング頑張ります! | ホーム | 寝正月&シナボン >>

可愛いお顔で立っちして居るポロんちゃん
ちゃんと写ってますよ〜

今晩は。

ブログ村のトラブルなのかな~

立ち姿のポロンちゃん 可愛いよん(^^)


プルーンさんへ

ポロン、私たち夫婦が柵の外に居たもので
不安げな顔してるんです。
距離にして1メートルも離れてないんです
けどね~^m^

みゆきさんへ

この記事を投稿したら、何故か前回の
記事まで一緒に更新されました。
よくわかんないです~。
ポロン褒めて下さって嬉しい~。
お気に入りの一枚なんです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポロンさん

おはようございます。
またブログに訪問できてうれしいです。

今年も宜しくお願いします。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました~。
ブログにコメントさせて頂きました~。

みのりさんへ

こちらこそ、訪問して下さって
嬉しいです。ありがとうございます。
もうちょっとまめに更新するようにしますね~。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます~。
ドームは日にちが違いますね。
残念です。楽しんで来て下さいね~!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP