寒い寒い元旦になりました。
東京でも雪が舞い散ってました。

お正月だというのに私とポロンはダウン^^;
私は風邪っ引き、ポロンは腰痛がまた・・・
動物病院は4日からなので、ひたすら
安静にさせて様子見してます。
少しずつ、動けるようになってるので
安心です。
散歩はお休みしておうちでゆっくり
過ごすことにします。

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 寝正月&シナボン | ホーム | 良いお年をお迎え下さい >>

明けましておめでとうございます!
どうもワンちゃん共々体調がすぐれないようですが、早く良くなるといいですね。。。やっぱり寒いと体調崩しがちになりますよね。私も去年は何度風邪をひいたことか!?←子供達にうつされて(汗)お互い体を大切にしましょう~。

今年はブログを通して、poporinさんと交流させて頂きありがとうございました!とっても嬉しく思っています♪これからもpoporinさんの日本のキルト情報楽しみにしていますね!今年もどうか宜しくお願いします。


あけましておめでとうごさます。

ポロンちゃん、、、また腰痛が、、、
病院も休みだもんね><
風邪、、、大丈夫ですか?
お大事にね。。。

今年もよろしくです。

梅さんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
昨年はブログを通して、梅さんの素敵な
作品を見せて頂き、とっても良い刺激を
頂きました。反面私は・・・^_^;
今年はもっと色々作品作りに励みたいと
思います。
迷走気味なこのブログですが、また覗いて
下さいね~。
もうすぐ東京でキルトフェスティバルが
始まるので、レポしますね!!

みゆきさんへ

ポロン、ここんとこ大人しくしてた
腰痛が復活しちゃいましたが、
幸い、2日安静にさせたら、ほぼ治った
ようです。油断は出来ないので、もう数日
おとなしく過ごさせます~。
風邪も年々と治りが悪くなりますね^_^;
私もポロンとあと数日はおとなしく
過ごそうと思います~。

明けましておめでとうございます。

新年早々、ポロンちゃんもpoporinちゃんも、あらあら、、、ですね。
暖かなお家で養生のお正月休みは
返ってのんびりできていいかもですね。

どうぞお大事にね。
そして、一日も早く元気になります様に〜


Happy New Year!
風邪でダウンされたの?
寒そうだね。ポロン君もこの寒さでは外に出るのも嫌だろうな~。
どうぞお大事に。

明けましておめでとうございます。
poporinさん、ポロンちゃん体調はその後いかがですか?

今年の年末年始は寒かったですものね。
フェスに向けて、体調万全にしてくださいね。

今年もお互いに楽しみながらマイペースで
キルト製作を楽しめたらいいですね。

フェスはいつ行かれますか?
私は初日参戦予定です!!
またお会いできたらうれしいです。


プルーンさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、私とポロン、グッタリです^_^;
ポロンはだいぶ調子良くなり、私も一安心です。
私ももう一息で復活です~。
月末には元気にお会い出来るかと思いま~す。

eikoさんへ

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦は雪が降ってとても寒かったです。
ポロンもお外では元気に歩きそうだけど、
ちょっとストップして休憩したら
寒い鳴きすると思います~。

lovemapleさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お陰さまでポロンは二本足で立てるまで
元気復活しました。
私は歳のせいか治りが遅くて^_^;
そうですね、キルフェスまでは復活します!!
私も初日参戦しますよ~~。
少しでもお話出来ると嬉しいです。
また近くなったらメールさせて下さいね。
楽しみにしてます~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP